考察

おっさんです。お疲れ様です。心に期待を膨らませる新社会人の皆さんおめでとうございます。
会社と言うのは伏魔殿です。その伏魔殿で待ち構えるマチルダベイビーそれがお局様です。

 

&nb

楽に生きる術, 考察

おっさんです。お疲れ様です。最近加熱式方面は何かと静かなのですが、更新休養と言う訳にはいきません。まあそれでもおっさんの狭い世界では書く事も知れてるわけですか。

今日は仕事でいつも怒られてる人の話です。

ネットの話題, 楽に生きる術, 考察

おっさんです。こんばんは。今日の気温の寒暖が凄いですよね。雨も多いけど一雨ごとに春になっていく毎年の好例行事です。この季節は新社会人や新入生でなにかお祝いしないといけません。これが困った事に子供心を失った独身のやさぐれたおっさんになる ...

考察

おっさんです。こんにちは。昨夜は夜通しで打ち合わせしていて昼前に起きました。

若ければ翌日仕事でも問題ないのですが流石に堪える年齢なので、眠気を振り切り起きています。夜寝られないからね。

明日は当たり

考察

おっさんです。お疲れ様です。最近SNSというものから遠ざかっております。唯一Twitterも複垢でぼやきを垂れ流している毎日です。

SNSは基本的にペルソナな自分を楽しむところですが中には面倒な人が居てブロックっ

考察

おっさんです。末端冷え性な上貧血気味でおしっこが近いです。

さて昨今男性の座りおしっこが急増していてそれにまつわる物議が盛んになっています。おっさんもご多分に漏れず自宅では座ってますが、極力立ってしたい気持ちは依

考察

おっさんです。お疲れ様です。

子供の頃、近所の45歳ぐらいのおっさんに話しかけられると「俺もこんなおっさんになんのかな?考えられへん」とか思ってましたが辿り着いたもよう。

 

&